2ntブログ

アイドルランドS

グラビヤアイドルからAV女優、海外直配まで写真集や動画、DVDを紹介しています。アダルトコンテンツも含みますので21歳未満は退出ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚南みゆき

柚南みゆき
ゆずなみゆきプロフィール
  • 155cm B:87 W:54 H:85
  • 生年月日:O型 出身地:石川
  • 血液型:
  • 特技:中森明菜さんと本田美奈子さんの歌を振りつきで歌うこと
  • 趣味:ピアノ・料理
  • 公式サイト/所属:オルスタックピクチャーズ

柚南みゆきの最新情報をAmazonで探す
柚南みゆき DVD 「Sosotte~誘惑~」
Sosotte ~誘惑~
Sosotte ~誘惑~ グラビア界に彗星が舞い降りた!グラマーでスレンダー、なのに巨乳!?しかもカワイイ。3拍子ならぬ4拍子揃ったミスパーフェクト柚南みゆきちゃん期待のファーストDVD!フェロモンたっぷりのセクシー小悪魔が魅せてくれます。
DVD 「本当にデカいHカップなDVD3」
ピチピチ巨乳、Jカップ渋谷えり、Iカップ東真彌、Gカップ佐藤千昌、Iカップ望月美佐、Fカップ柚南みゆき、Fカップ五月れいな、Hカップ高橋琴音。懲りずに揺らしまくりのオイル責め満載、完全撮り下ろし! 特典:フォト82カット、オマケ映像10分収録。ピクチャーレーベル&リバーシブルジャケット。


柚南みゆきの最新情報を探す

| ゆで始まるアイドル | 20:40 | comments:0 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idol.blog.2nt.com/tb.php/524-25393111

TRACKBACK

柚南みゆきの巨乳

柚南みゆき DVD 「Sosote~誘惑~」グラビア界に彗星が舞い降りた!グラマーでスレンダー、巨乳で可愛いという2物も3物も与えられたパーフェクトガール・柚南みゆきのファーストイメージ。体内からあふれ出すたっぷりのフェロモンであなたの注意を惹きつける!グラ...

| 美巨乳☆グラドル | 2005/10/16 09:10 |

柚南みゆき

柚南みゆき ゆずなみゆきデータ 1984年8月21日生 155cm B:87 W

| アフェブロ | 2005/02/12 12:43 |

柚南みゆきちゃん

gooでまたまたブログをやってるグラドルさんを発見しました。それが柚南みゆきちゃんです。どこかで聞いた名前だと思ったら、「あきと由佳のidol park」で千晶ちゃんが出演した時に紹介されていた新人グラビアアイドルの一人でした。プロフィール 名前:柚南みゆき 年齢:20

| ブラック・トラッキーの館~太田千晶応援blog | 2005/02/04 19:46 |

柚南みゆきちゃんから

コメントをもらいました。芸能関係者では手嶋ゆうちゃん、林侑香ちゃんに続いて3人目のお客様ですね。ちょっと昔じゃあ考えられないようなことですよねぇ。う~んいい時代になったもんです。しかしそういう方たちからコメントをもらえるなんて、ほんと嬉しいですね。とって

| ブラック・トラッキーの館~太田千晶応援blog | 2005/02/04 19:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT