2ntブログ

アイドルランドS

グラビヤアイドルからAV女優、海外直配まで写真集や動画、DVDを紹介しています。アダルトコンテンツも含みますので21歳未満は退出ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安藤さくら

安藤さくら
あんどうさくらプロフィール
  • T:160 B:87 W:59 H:88
  • 生年月日:1980年10月26日
  • 血液型:A型  出身地:千葉県
  • 特技:日舞、手話、水泳、英会話
  • 趣味:語学学習、マラソン、料理、絵画、映画鑑賞、読書
  • 公式サイト/所属:

安藤さくら DVD 「Departure」 安藤さくら Departure
安藤さくら Departure
発行年月日 2005-04-22
元スチュワーデスが脱いじゃった!僕たちのアブナイ妄想がリアルに満載なDVD!憧れの制服に包まれた白い肌!優しいほほ笑み!大空の匂い!! 正真正銘の元スッチー、安藤さくらの衝撃的すぎるファースト・セミヌード・DVD!ほとんど一糸まとわぬ姿で動き回ってくれる彼女の映像は、今年イチバンのスキャンダラス・ムービー!

安藤さくらの最新作品情報を探す

安藤さくら EIGHT
安藤さくら EIGHT

| あで始まるアイドル | 12:30 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idol.blog.2nt.com/tb.php/786-0a3dd5d6

TRACKBACK

気持ちいい。。

>>かわいい子もいっぱいみたい!>ma~yuの遊んでるトコ

| エッチが好き!! | 2005/05/10 15:27 |

バック!

こんちわ!今日はいい天気で、気持ちいい!ところで、話はかわるんですけど気になる事を・・・残念!!で、売れた”波田陽区”ってどこいった?もう消えた!?やっぱり半年ほどでしたね~!波田陽区・・・残念!!とっ、独り言などをいいつつ今日の動画!!■タイトル:バッ

| エロいブログ | 2005/05/10 15:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT