2ntブログ

アイドルランドS

グラビヤアイドルからAV女優、海外直配まで写真集や動画、DVDを紹介しています。アダルトコンテンツも含みますので21歳未満は退出ください。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛川冴

愛川冴
あいかわさえプロフィール
  • T: B: W: H:
  • 生年月日:
  • 血液型:型  出身地:
  • 特技:
  • 趣味:
  • 公式サイト/所属:
愛川冴出演作品
(写真は作品をお求めになれるサイトにリンクしています)

愛川冴『milk chocolate 01 愛川冴13歳』
発行年月日 2005-07-24
元気イッパイの愛川 冴ちゃん!!まだ肌寒い沖縄。最初の撮影が雨の降りしきるビーチ、寒さで震えながらもイヤな顔ひとつせず頑張ってくれた冴ちゃん、(頑張ってくれたこのシーンもDVDに収録されてますのでぜひ見てね)最初は不安気だった冴ちゃんも、撮影が進むうちに段々いい表情が出せるようになってきました。冴ちゃんの素顔が盛りだくさんのDVDになりました。なんと冴ちゃんのDVDは「milk chocolate」というゴン新レーベルの第一弾になる予定です。今回お姉ちゃんの麗ちゃんも同行してくれていて、仲良し姉妹での楽しいロケになりました。豪華ブックレット付きDVD。

愛川冴の最新作品情報を探す

| あで始まるアイドル | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idol.blog.2nt.com/tb.php/915-a327a915

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT